おーーーーーっ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

おーーーーー

わーーーーー

っーーーーー

たーーーーー

!!!!!!

(T_T)(T_T)(T_T)


なんなんだ、この解放感と荷下ろし感。
悪くないぞ。
とゆーかイイ感じ。
達成感や充実感とはまた一味違う。

自分で何かを成し遂げた時より
人様が何かを成し遂げるのを見届ける
何とも言えない幸せな感覚。

わたし生きてるーーーー!って思った。
人生、そんな幸福感を増やしていきたい。と思いました。


今回、忙しいというより大変。の方が大きくて
ぶわっと重なってたから
ぶわっとなくなる気持ちの良い感覚。



ん?
この何とも言えない気持ちの良い解放感を、また味わうためには
また大変な思いをせねばならんのか?

うーーー今はまだいいや(>_<)

と思ったり

一方で、
一度味わってしまったから、もう同じでは新鮮味はなく
ってことは
もっと大変にならないと喜びは味わえないのか?
と思ったり
いや、人との関わりは全く同じではないよな。
と思ったり。



何より
みんなの成果や達成に関わらせて貰えること。
成功、失敗に関係なく見させて貰えること。

私にとって神様がくれたご褒美。
これこそ人生の宝物なんだな。
と思いました。
ありがたい。


こんな経験が出来るのも、来てくれる、呼んでくれる方々のおかげです。
更に自分の容量増やして
ご要望に応え、それを越えることが出来る人間でありたいし
良い仕事良い関わりをしていきたいです。


感謝。


細かなことはまた今度かきまーす。


ではっ!



柵は高かった件。