リベンジ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

なぜリベンジかと言うと
相変わらず選曲難民な上、
23時頃にブログ書いたんだけど
うっかり消して萎えたからパンチ!

お正月の実家にて。
母信子がカタログギフトを頂戴したものの
「アナタ好きなの貰っていいよ」ってことで
良くも悪くも理由はさておき
3回くらい見て


きたーぁ↓



中身↓



ドライアイスの下は↓


あいすーーーぅ♪
しかも二段だぜ。


じゅっこーーぉ!
(写真が逆なのは知っている)

一日1個を守りましょう。
母とギフトくださった方、ありがとう!


ドライアイスで遊ぶ大人。


けど、飽きるのは早かった。
ふと

ごく一般的に
(大人の女性は一人でドライアイスで遊ぶのか?)
と我に返る。


さてキッズちゃん。
上の子ちゃんはいつも通りマイペース、結構いい雰囲気。
個性がバラバラ過ぎて
ナンバー作るのが楽しみ。

下の子ちゃんは去年の夏頃から急にメリハリが付き
レッスン前は鬼ごっこ(必ず高鬼)
始まったら静か。

靴履く時間と終わった後は賑やかだから
心配はしなくていいと思うんだけど

真面目だし、メリハリがあってやりやすいし良いこと。
なんだがー。
小学校前から知っているだけに
なんか気持ち悪いのは私だけ。。。

ほんと中学校に入るまで
1年1年の変化が大きいわ。


さーて明日は出張レッスンとPerfume練。

ではまたー。