キッズレッスンの曲はー | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

昨年後半、なんだか可愛い曲が多かったような気がしてー。

年明けは違う感じにしたいなーと思ったものの
私のIpodはJ-popか子どもウケしないものばかりになっており・・・。
なかなかコレってのが見つからず、妥協かーと思いつつ
選曲昨日から時間かかったー。

というわけで諦めかけてた頃、
これが入っていたと気付き↓(しかもお昼過ぎ)


コレ系久々だから勘が鈍ってフリ作るの時間かかったー。
30秒くらいなのに1時間半もー。ひー。
たまにはやろう、女の子っぽくないのも。

こんな寒いのに、空気入れ替えのために窓開けつつ
今、半袖です(笑)

ちなににちびっこ達はきゃりーちゃん↓

きゅん♪

ではまたー。

あ、Perfume「1/11(土)Sweet Refrain練習会」は、ひとつ前ブログにてー。
http://ameblo.jp/aki-dancer/entry-11746313547.html