あ! | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

まさに「あっ!」


Christmas終わってた(笑)


忘れてはいなかったし

かなりの頻度で「メリークリスマス」と発言したしメールもしたし

12/25は母信子のバースデーなので

Christmasってことはわかっているのですが


リハやら作業やらで実感がないまま過ぎてもーたー。


リハ後のビール会行きたかったけど、仕方ない。体はひとつ。

本番終わった後とか

大晦日とか


気楽に飲むんだーぁ。

ゆるゆるになるんだーぁ。



ゆるーん。

ゆるるーん。

るるるるーん。



1週間後は1月2日だって。

早っ。



あぁ、そうだ。

まきちゃん&りな様のお笑いナンバー。

おもしろいよ。

今日の鬼固めは、気合いとは裏腹に体が動かなくなるという珍事件勃発。

今週木曜金曜、来てくださーい。


えーっと詳細は。。。

メッセージくださーい・・・。

寝たい(笑)


じゃーまたー。