キマラナイ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

えー11月の野方大人さんレッスンの使用曲。

初心者対象にも関わらず
MichaelJacksonさんなわけですが

えぇ、なんでもやります。
頭でクルクル回ったりは出来ないけど
足180度開いてジャンプしたりは出来ないけど
出来そうなことはやってみます。

すっかりMichaelさんにはまってしまい
最近テンション上げたい時はMichaelさん聞いてます。


それはさておき、
みんなで踊れそうでアングル的に振りが覚えやすそうな曲を探すと


きまらなーい・・・。


有名なこれ↓


すっごいやりたいけど音だけ聞くと微妙。


スリラーでもいいんだけど↓


子どもだましのお化け屋敷も嫌いなあたくし。
映像見てられない(笑)


そんなこんなで
この頃の勢いたまりませんなー↓


ってゆーか、鳥肌立つー↓

昔テレビで放送してたんだよねー。
ビデオに録画してめっちゃ見た。
このツアー、東京ドームのアリーナ席で見た♪


そんなこんなで、Michaelさんサーフィンしてキマラナイ件。


もうさぁ、兄妹つながりで、これやらない?↓


このビデオも散々見たなー。
やりたいやりたい♪


というわけで、こまったー。

振り入れ時期、毎回ぼやくakiでした。。。

ではまたー。