てんしょんが・・・ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

近頃、削るものは睡眠しかないakiです。
4時間切りがザラです。
これじゃー長持ちしないので、やり方考えないといかんすね。



そりゃドナドナ流れるよね。
でも花の子ルンルンで持ち直すよね。



さて。

ようやくPerfume隊の曲編集をオーダーし

元生徒ちゃんのダンスの発表会へ行ってきました。
すーーっごくかっこよくなってて、感激♪
さすがにB-boy的なのは教えられないし
なんかよかったなぁぁぁ。



色々感じることもあったし、収穫。
お声かけくださり、ありがとうございました♪



というわけで、日曜日に行う大人さんの振り入れ。



がコレ↓




出来ることなら癒されたい今の私にとって
なかなかキツいお題目です(笑)

必死にがんばろうと思いましたが、断念しました。
明日もキツいと思うけど必死になります。



本日の格言。
「出来ないことは先送り」



これを日曜の朝っぱらから踊りますよ。
キツいとか言いながら、一番はじけてると思います。
本質的に相当好きです。
顔芸は同類です。



興味がございましたら、ぜひお越しください♪
詳細は・・・
えーっと。。。。



(やる気あんのか)



何日か前の日記にて。。。
もしくは
aki danceにて検索を…。



ひしょーーーー!!!!!




忘年会シーズンのネタにはかなりイケると思うので
11月くらいにまたやろうかな。