今日も頑張った~ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

今日は予定より早起きして移動中は大量のプリント読みつつカフェにて準備。



毎回前日まで気後れするけど
最寄り駅に着くと、
何故か(この仕事好きだ)と思うから不思議。



結局
セミナーも個人支援も好きなんだよね~。



学生さんの表情の変化が見られる時にやり甲斐を感じるし

自信を付けていく段階を見守り寄り添うのが好き。

自分の力で人が変わっていくのがタマラナクいい。

コンサルタント向きではないなーわたし。




昨日今日とメール対応がシンプルで
「取り急ぎ」フレーズばっかり(笑)



目がうさぎ並みに赤いので今日は早く寝よ。寝よう。寝よう。





所用で買い物寄ったら

カワイイお帽子と出会ったよ~♪




後で写真載せます★