三分一人で踊りきる | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

今回のお祭りは
節電で公共施設がなかなか借りられなかった事情があり
最後にみんなで簡単に踊るけれど
主なナンバーとしては
クラス事にわけて踊ることにしました。




昨日はうかつにも運動会と重なってしまい
小学生の半分が練習に参加できず…



なので
ダンス強化時間にしましたところ
月曜クラスのふたりの希望が一致。



「ひとりで踊りたい!!」



みんなで踊ると気が緩むけど
ひとりだから
すっごい集中して、今の力を十分出し切っていた。





ひとりで三分を踊るのが、良い悪いではなく



その純粋さやバイタリティーは見習いたいと思った。



えらいよ、ホントに。



えー!
やだー!
むりー!
できないー!



と言う子は
意外にがんばるんだよね~(笑)