今週の徒然 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

★Jazzer-akiのライフワーク ★-110923_162338.jpg

パーツ屋さんでコレも仕入れました★
製作時間数十秒。
手軽っ♪



今週は一言で言うと



楽だった~



先週は
衣装作り
振り数曲思い出し
振り数曲作り



創作モノは辛い(笑)
スキ間時間で妄想創造。
結論として
忙しい方が効率的。




いやーそれにしても
踊るというより創るという意味では苦しい夏だったぁぁ。
なぜなら曲も振りも踊り手に合わせるから。
でもそれが仕事ってもんだ。
ワタシ的に間違ってないと思う。今のところは。



疲労が喉に来て完全にチーママ状態です。
かっすかすー
「ボヘミアーーン」が似合います。
昭和。




なわけで、今週は
久々に本読めたし
台風のおかげで、帰宅困難者になりつつも
↑新宿すごかった。
まったりお茶会&おしゃべりしたし
ひとまず追われないから焦りないし
そんなゆったりな時間が心地好い~




頭に余裕出来たから




トバリス行っちゃおかな~