お祭り準備だ~ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

★Jazzer-akiのライフワーク ★-110727_113627.jpg

小腹が空いて…
たまーに無性に食べたくなる、ごま沢山煎餅。



美味しい!



いやはや
初参加の地域祭り。
緊張するわ(笑)
私、若者でした。



コーラスの先生が親切で癒されましたm(__)m
ジュニアヒップホップの先生も良い方で安心しましたm(__)m
小心者なので、よろしくお願いいたしますm(__)m



で!
先週諸事情で9月の練習用に予約できなかった地域センター。
今日、絶対押さえようと思ったら



「節電対策でもう予約出来ませーんっ」




え゛ーーーーー!?



上体後ろに45度のけ反ったわ。
困る~~




あと
元気ぱつぱつコースター公演の小屋入りと
お祭りリハ日がかぶった。


困るけど本番重なるよりマシ。



忙しい夏から初秋になりそう。
めでたしめでたし。



たし!