おうちで | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

今日はいつもより早めの帰宅。


わーいニコニコ



な・の・で!!



「ベルボトムのデニムとスーツ用パンツの裾上げを!」


まぁ~しないよねぇ。


「就活のお勉強を!」


しないよねぇ。


「青色&確定申告をそろそろ・・・」


やっぱり、しないよねぇ。


というか、申告達。
数年前から某かーさんに言われているe-tax。
あれって、事前申請が必要だから、いっつもギリギリになって「今年は無理」と思うこと早数回。


なので、去年申告が終わって来年こそは!と思い
忘れないように、常にデスクの横に置いておいたコレ↓

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ

この紙。
1年間も私の視界に入っておきながら放置DASH!
今年もアナログでひーひー言いますあせる



それから、先日の踊り。
婆沙羅さん のご好意で、オリジナルDVDを頂きました。
本当に本当にありがとうございますニコニコ


で、早速観てみた。


なんかさぁ。
自分の踊りって、いつもクセばっかり気になるよね。
良くも悪くも、踊りもそうだし構成も、ちゃんと客観的に観ようと思いつつ
2回でお腹も胸もいっぱい状態。


なんというか、
大きなかき揚げをトッピングしたカレーを食べた後のよう。


くっくるしー(笑)


・・・・改めて観ようと思った。


やっぱりアクションは素敵だった~~ドキドキ



そんで、


したことと言えば
不規則生活によって生まれた吹き出物潰しと
妄想レシピブログ。


んも~~いらんことしかしてないやんガーン


家ってホントだめだわー。
やろうと思って出来ないなら、最初からやろうと無理せず
リラーっクスってテレビでも見ればいいのにね(笑)


今週中、絶対外で勉強するぞぉぉぉぉグー



ペタしてね