プレゼントキッズ編 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

いただいたプレゼントドキドキ


まずはスウィートなキャンドル♪
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


クッキーみたい!!
ほんとーにラブリーなあまーり香りがします。


お次は、すごーく美味しいとオススメのシュークリーム!
真四角目
写真ヨコになっちゃったけど。

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ



これが大きいんですよー


みてみて、中もクリームたっぷり!

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


フルーツや野菜のヘルシーなクリームと
白餡で甘みを出したクリームだそうで
「ヘルシーで低カロリー」って書いてあったから
2個食べちゃった(笑)


ごちそうさまでした♪


お次は、ナチュラルなベジタブルソープとピアス。
早速使わせていただきま~す

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ



そして手作りのお花!!!
超うれしーーー合格
オレンジの造花が付いてるのはボールペンなのよ♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


うひっドキドキ
ってピンボケ。

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


メッセージカード付きアップ
表には

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


こちらこそよろしくねグッド!


お家に帰ってから
どんなLOVEメッセージが書かれているか楽しみにして開いたら

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ



「38才 おめでとう」


ちょっとぉ~~
ケーキのロウソクにも38って書いてあんだけどDASH!





それはなくてもいいよね。





よくわかっているウチの子達。
さすがだわ。
爆笑した~~~


みんなありがとね。
とってもHappyでした!