抜歯その後 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ-101019_010918.jpg

さすがに昨日は休肝日でした(笑)
冬にあった謎の高熱以来…


雰囲気だけは飲んでみた。


夜、寒気がしたのは抜歯のせいなのね。
フリース着て寝ました。


さて今日は落ち着くかと思えば、そんなこともなく
フルタイムで出稼ぎ。
運悪く、しゃべり仕事(-.-;)


気がつけば口の中は血だらけ~
他人から見たら怖すぎる。軽くうがいしただけで真っ赤になるから
隣の人びっくりだよね(笑)


耐え切れなくて、
すぐにマスクしたけど
今度は空気が逃げないからずっと血生臭い…


やっぱり今日も休肝日かな~


でも今日は同期の人とランチ出来たから
↑全然まともに食べられなかったけど、
まぁ○としよう♪