獣医ドリトル | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

うちの近くに、
コンクリ打ちっぱなしのデザイナーズマンションみたいな建物があります。


駐車してある車は高級車。
引越し当初、ここだけ異空間だなぁと思っていたら動物病院でした。


その動物病院。
先週、賑やかな明かりの中、
看板が変わっていたので、
一瞬どっかに買収(って言わないか)でもされたのかと思ったら(笑)
なんかの撮影らしい。


ふ~ん。と思って通り過ぎたんですけど
今日の夜、たまたま付けたテレビの撮影だったみたい~


どうやら今日が第一回目。
ってことは、まだまだ撮影はありそうよね。


とりあえず。
ドラマが終わるまでに


小栗旬と成宮くんに是非遭遇したいものだドキドキ


ペタしてね