スーツ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ-100924_131105.jpg

出稼ぎ休み!
8月に休みでシフト希望出した私偉い☆


秋物のスーツがないことに気が付いた私。
ベージュのがあると思ってたのに、何故かジャケットはあるけどパンツ捨てちゃたみたい(-.-;)
きつくなってたんだろうな(笑)


スーツ買いに行く時間がなくて
予算にも限りがあり
ユニクロとか見たけと微妙で
会社員時代はスーツに何万もかけてたけど今はそんなに着ないし~



なわけで、数日前に
ネットで検索!


そしたら、フォーマルの通販専門店で
「本日限定!」で超破格!!



いくらだと思います?






3980円!!




スーパーより安いんじゃない?
安すぎて、逆に躊躇する…


写真拡大して生地チェック。
安っぽいのは嫌だもん。
リクルートっぽいのもNG。


チャコールグレーのストライプ。
やや挑戦気分も残しつつ、購入したところ



仕立て良し。
生地良し。
ブランド名があれば一桁違うだろうとゆー製品でした♪
箱でしわしわじゃなくてハンガーお届けだったし(^-^)



日程足りないから丈詰めは自分でしまーす。