静岡土産その他雑談 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

かのんちゃんから頂きました!

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ



大人珍味が好きな一方でお菓子もOKなワタシ。
わーい♪ありがとう~~~


ちなみに、小学生の頃「好きな食べ物は?」と聞かれ


「アジの開き」と答えた渋め路線。
関係ないけど小さい頃のおやつの定番は「味付けのり」と「たたみいわし」


現在の健康の源は、
幼児期の食生活の影響も大きいように思います。



さてさて、やーっと終わって一息つきました。
途中洗濯したりしましたが。


というか!洗濯物多い!!!


出稼ぎに行く前に着替え
帰ってきてスウェットに着替え
帰りに着替え


これだけで、普通の会社員の3日分じゃない?


タオルも朝用、夜用、ダンス用。


洗っても洗っても洗濯物。
本当に子供が何人もいるご家庭のお母さんは大変ですなー。
母は偉大だ。


それから。
チビッコ達がだいぶ覚えてきたので鏡を見ずに踊ってもらいました。


ぐだぐだやーーーん


・・・・・先生、がんばるよ。


それから。
「せんせーい、あのね、ダンスの一番好きなのはね」って言いながら、
今の振りで一番好きなところを見せてくれました。


どこかと思いきや


両足でジャンプDASH!


・・・だけ。




えーーーそこーーーーー???



そこは正確に言うと、
ジャンプで移動してるだけなんだよぉぉぉぉ汗汗



・・・・先生、がんばるよ。



でも、ホントは、そこのジャンプ移動。もっと面白くしたいんだよね~~
ぐふふ。


ペタしてね