平凡な1日 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

仕事(というかバイト)を始めてから
早起きが増えて1日があっという間です。
1日の中にひとつの事柄だけじゃなくて、色々詰まっているから楽しい。


相当眠いけど・・・
今日はミーティングもあって、リハに間に合いませんですたーあせる


バイト自体は結構楽しいし、頭の中をこねくり回す苦労がないし、
職場の人とも何かしら話すので、かなり息抜きになってます。
良かったかも。


一方、キッズ。
月曜クラスが一番進みが早い。


というか4歳児は素直(笑)


大の字でジャンプするだけで、
何故ゆえ、あんなにテンション上がるのか不思議だ。




おまつりに向けてアレコレ考えるけど
最終的な私の目標は


楽しんで!っていうのではなく
子ども達が自然に楽しく踊れること。


かっこつけるのは簡単。(ではないけど)
真面目にやらせるのも簡単。(ではないけど)
でも本心から楽しんでもらうのは容易じゃない気がする。
内面的なことだから言って伝わるものでもないですし。


って思ってたけど
難しく考えてただけで、どうすればいいか私の中で答えが出た。



やっぱり、
人の心みたいなものに触れていくのが好きなのかもしれない、私。



あやかちゃんからお土産頂きましたよ。
ありがとう♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ

昔、可愛いカンカンたくさん持ってたな~~~
舞台用のアクセ保存用に使おうっと。


それとスタジオにある太鼓!
うるさいから叩いてはいけません♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


ちえちゃん♪♪♪



ペタしてね