衣装作り途中 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

マイミクさんの花火写真に「イイネグッド!」とかしつつ


せめて布の裁断ぐらいはしておこうと思って
布を切っていたら
なんとなくミシンかける気になってきたので
出来るところまですることにしましたアップ



★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ

裾をまつるくらいなら、マチ針も使わないという
適当&はしょりっぷりあせる


複雑な作りじゃないからサクサクー音譜


袖やら前身ごろを縫っている途中
とんでもないことに気が付いた。


ひとつパーツを切り忘れたことに・・・
それだけなら、いいんだけど



「なんだ布結構余ってるじゃん」
と、指定されてない部分に使ってしまった叫び叫び叫び



・・・・・・・・・・・・



どう頑張っても
生地が足りな~~~いガーン


サクサクーとか言っている場合じゃありませんでした。


ゴメンナサイしなくちゃですダウン


ケアレスミス、いつまで経ってもなおらないなーーーー