布げっつ。 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

実家までの電車で衣装イメージが固まりました。


やっぱり電車の中って集中できる~


本読むのも
昔はセリフや歌詞覚えるのも
試験勉強も


なにげに電車の中が一番頭に入ります。


それはいいとして
昨日は未収穫だった生地屋さんに再チャレしようと思ったのに
キッズレッスンが終わったら微妙~な雲行き。


でも、今日中に行きたいな~
決めたらさっさと動きたいな~
降らなそうな感じもあるしな~
大丈夫な気がして自転車でGO!


昨日見たはずの布地を前にして
結局迷う(笑)


頼れる友達もおらず、ひとりボーーーと佇み
考えることカナリの時間。


で、ゲットしたのはコレ↓

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


もう少し原色に近い方が良かったんだけどあせる


他にもいくつか仕入れて外に出ると
すげー雨雨


まーじー!?


あっさりヨミ外す・・・・


自転車だし、10分ちょいだし、諦めるよね~
生地屋さんのビニール袋が厚手なことが幸いでしたニコニコ



ペタしてね