今日は | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

日曜クラス2回目。


今日からママさん達の見学もご遠慮頂いているし
大丈夫かなーと少し心配でしたが


元気すぎあせる


日曜クラスに限らず
どのクラスの子も、えらい賑やかですアップ


うるさいくらい(笑)


殆どの子が、私と数回しか会っていないのに
子供のパワーってすごいわ。
適応力あるのね~。


それくらい自由な方が個人的には良いと思う。
そっか、小さいときは、ちゃんと自己主張って出来るんだねー。


いつの間にか集団に収められて「みんなと一緒」になっていく。
みんな良い子はつまんないでしょー。


バトルが流行るのは、
抑制された自己をダンスで表現する自己主張のひとつじゃないかなーと
そんな現代社会を考えたり。


やがて訪れる青年期成人期に健全な自己を確立するためにも。
教育現場じゃないから、最低限のマナーやルールは指導しつつも
個性は容認してあげたいよね。



で、キッズの衣装を見立てに生地屋さんへ。


探してるときって見つからないのよね、やっぱり。


ドラッグストアでアイスノン買って帰宅~

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ


生まれて始めてだわ、発熱でもないのにアイスノン欲しくなるって。
今日から枕元はヒンヤリです音譜



さて、これから自分の衣装作ろうかなー。
かなー。
かなー。
かなー。


ペタしてね