衣装なぁ~~ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

やばい、子ども達の衣装をそろそろ考えておかないと
自分の衣装製作に追われてしまう!
多分6着は作るからDASH!
私はマシな方なんだけど・・・


それでキッズ達の方
自宅に帰ってきて少し頭を冷やしてから妄想タイム。


これがまたあせる
お祭り的なえんやっほいさっ音譜みたいな曲と
クールに決めたい曲を繋げてしまったので
下はふりふりキュートな4歳、上は大人になってきた12歳。


衣装イメージがまとまらないダウン



お揃いにしたいし
早替えは無理だし


ママ達に作ってもらうか
既製品で間に合わせるか


うむ、迷う~~~
考えれば考えるほど迷う~~~


ということで、妄想は持ち越しですガーン


疲れが取れたらカンで決めようっと♪
それが一番良し!



ペタしてね