ミネラル摂ろう | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

夕方の日記でも書きましたが


最近の蒸し暑さのせいもあって
アップも含めてダンスと言えば
日々滝汗状態。


ストリート系の人ってクーラーガンガン入れるイメージあるけど
(単なるイメージ?)
ジャズ系の人って寒いの嫌がりません?


それはいいとして
今日はさすがに、
筋肉痙攣してくるし足はつるし頭は痛いし
ひどくはないけど、こりゃいかんなーと。


スポーツドリンクって口の中がまった~りするから
水分補給は基本水派。


ですが、夏の間は
ミネラル摂らないと身体に影響がありそう。


スポーツドリンクと水の二刀流でいきますか♪
3月以降、滅多に飲まなくなったタウリン系もそろそろ復活の兆し♪


熱中症にはくれぐれも気をつけましょう~


自分に言い聞かせてるような・・・


ペタしてね