ウェディングパーティー | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

ダンサー二人のウェディング。


おふたりの優しい人柄が滲み出ている
暖か~~いパーティでした

ステキなご家族に囲まれて、本当にお似合いのカップル


自分のスタジオを持っているあやのちゃん。


先生ふたりを前に、泣きながらダンスをする子ども達に感動。


楽しいのは勿論でしたが


披露宴のように、感動や涙も誘う素晴らしいパーティでしたよ。
司会者まで泣いちゃって(笑)


和やかな雰囲気に包まれて来ました。
ステキな時間を本当にありがとうございます。


末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ



写真、結構ブレブレでした・・・


profoundbegieメンバーと♪
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ border=


お世話になっている尊敬するさとぅ先生と
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ border=


ダンスに対する考え方、

身体の使い方やテクニックのノウハウ、
教え方などなど
相当先生の影響受けてます。


ネタで、ちーちゃんとアダルトショット。
一応顔は伏せておこうかな。



お気に入りの一枚です(笑)


ペタしてね