振り入れ振り出し | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ-100625_205034.jpg

昨日買ったピーナッツみそ。
母が好きでよく実家にありましたが
自分で買うのは初めてかも!



午前中のリハ終了。
どうも頭が働かず(-.-;)
忘れるの早そー



さて。
公共の施設だったのですが、更衣室で着替えてたら
エアロっぽい先生に


「先生のクラスはダンスですか?」




ん?




それよりも


「若い子がたくさんいましたね~♪」




ん?



今日は私は先生じゃないですよ~
というよりも



若い子を従えた先生に見えてしまったか(-.-;)



ま、そうか。
10歳とか違うんだもんね(笑)



振りを貰った後は振りを移しに移動です。


二分半、そんなに難しくないけど
1時間じゃ無理だよね~
と思いつつ、早く渡してしまいたいっっっ