やっぱ鍼☆ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

ずっとジャズを教わってる大好きな先生のレッスンに行ってきました。
今年初~♪


楽しみなわりに
身体だるーだったけど、昨日「行く」と宣言しちゃったから、頑張ってみました。


公言しとくって大事ですね(笑)


先生に会って、なんだかホッとしました。
公演も観に来てくれるといいな~


その後は鍼!
かなりの本数うちました(笑)


鉛とまではいかなくても、粘土みたいな不自由さと重たさを感じてましたが
(わかりにくいですよね…)かなり軽~くなりました♪

鍼が1番合うみたいです。

今日はWAACKはやめて
小仕事と細々としたことをしまーす!