つかれたぁ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

週の中で普段の仕事以上に緊張?するリハーサル。



腰がずんずん痛いわぁガーン



曖昧な部分をクリアするという

今日の私のノルマはひとまず達成かなと思いました。



いきなり鏡なし。の後に鏡ありのランスルー。

これは効果あります!!



鏡がないと集中できるし、どれだけ身体に入っているか否かリアルにわかるし

その直後に鏡があると、自分の踊りプラス周囲が今まで以上に見えてくる。

間違えることはあっても(まぁ今はまだ・・・)

わからないことはなくなった気がします。



わからないことがなくなった気がします。



わからないことがなくなった・・・



気がします





今回ご一緒させて頂く方々は本当に個がしっかりしてて

みーんな「この人のココがすごい」っていうのが明確にあって

私も吸収できることがとにかく多いアップ

今の環境には感謝感謝だなぁ。





今までビデオは振りを覚えるためでしたがあせる

今日からようやく自分の踊りチェックが出来そうです(笑)




疲れて帰ってきたのに、なぜか今頃「年賀状お年玉くじチェック」

切手シートが当たった~音譜

切手シートでも当たりは当たり!

送り主は25年くらい付き合いのある親友。




四半世紀・・・・・




報告しとこドキドキ