ジャンクフード | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

妙に食べたくなってしまった
ポテチ&ドクターペッパー
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ

これぞジャンクの王道!


ふーぅよろしくないですね~~ぇ
これから深夜連なのに体力持たないよねガーン
でも食べたいんだもんっ、今日はいっか!


食生活の乱れは精神面の乱れでもあります。
当の本人、自覚ないんだけどあせる


偏った食事をしたくなる時、探っていくと何かしら気分をもやもやさせる何かがあると私は思います。
なので、逆に
正しい食生活から、心と身体の安定をはかることもできるわけです。


って、説得力なーーーーーいっ

ペタしてね


☆★☆ 東京都中野区のキッズダンススクール ☆★☆


初心者クラス・・・基礎からしっかり丁寧に楽しくレッスン♪

個人レッスン(経験者)・・・スキルアップ、魅力や個性を引き出す、振り付けの相談など、個人に合わせてじっくりレッスン♪

詳しくはこちらです↓

AKI-キッズダンススクールHP

mail : aki-dance@softbank.ne.jp                            

≪モバイル≫ http://mb.todash.jp/school/detail/1097
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ-モバイルサイト



今日の「ジャザーakiのブログ」のみどころはいかに?

ぜひチェックしてみてくださいませ♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ



ランキングも参加中です♪


★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ