移動~ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

今、新宿で4月末イベントのリハしているスタジオに移動中。



明日のリハをNG出してるため、仲間にビデオを託すことにしたので

これから預けにいきます。



ビデオ様は現在の私の脳みそさんです。



小さいながらも大活躍!

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ

なんてったって、原動力は乾電池!!



けど、重たい充電器持ち歩かなくていいし、意外と便利。

まぁ・・・

画像悪いし、撮影できる幅がすっごい狭いけど・・・。

見切れてばっかだよ~~~ん。


プーさんのテプラがカワイイでしょ~音譜

私のキャラじゃないんだけど、

作ってもらったのがなんだか嬉しくて1年以上貼ってますニコニコ



ペタしてね