やればできる | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

機械オンチなわたくし。



携帯とか使いこなせないし

必ず説明書見るし

でも頭に入らないし

スタジオの機械にも悩まされるし

地デジ対応のテレビなのにアナログで観てるし

10年以上前、初めて与えられたパソコンは無謀な使い方ゆえ3回リカバリしたし



しかぁし

人生ひとりでやらなきゃいけないことも多々あり

がんばれば比較的できるよーにはなってきます。



その昔、職業訓練でeビジネスを学び体得しようと思いましたが

やはり向いてないと確信しただけでした。



でもまぁ

なんちゃってだけど、HPも作ったし

以前は携帯版もがんばったし

ワードとペイント駆使して画像作るし



だから何ってわけじゃないのですが

最近、わたしのPCというかインターネットブラウザの調子がめっちゃ悪く

周囲の人に聞いても、曖昧な回答しか得られずで

どげんかせんといかんと思い



昨日、どーにかしてみました。



IE立ち上げて、最低2回は固まり、無事起動するまで10分はかかってましたが

色々調べて、意味わからなくて

理屈っぽい情報に「要はどーすりゃいいわけぇ」

って、い"ーーーーーーっ!!!とか思いながらも



できた♪



おぉ、快適ドキドキ



やりゃーできるんですねー。



あ、これ美味しいですよー。甘いけど♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ




ペタしてね




☆★☆ 東京都中野区のキッズダンススクール ☆★☆


初心者クラス・・・基礎からしっかり丁寧に楽しくレッスン♪

個人レッスン(経験者)・・・スキルアップ、魅力や個性を引き出す、振り付けの相談など、個人に合わせてじっくりレッスン♪

詳しくはこちらです↓

AKI-キッズダンススクールHP

mail : aki-dance@softbank.ne.jp                            

≪モバイル≫ http://mb.todash.jp/school/detail/1097
★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ-モバイルサイト



今日の「ジャザーakiのブログ」のみどころはいかに?

ぜひチェックしてみてくださいませ♪

★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ



ランキングも参加中です♪


★ダンスのシゴト★Jazzer-akiのブログ