選定→美術館→狂言風おぺら | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

良い楽器に出会うために楽器屋さんとメーカーさん巡りをして…たくさんの楽器を吹かせていただき。。。
夜の狂言風オペラを観に行くまでの間にちょっと時間が空いたので、ここぞとばかりに美術館に
go!!

祖父が画家だったのもあって昔からよく美術館行っていたのに、ここ最近はなかなか…f^_^;)

久しぶりに行けるとワクワクしながらの上野公園でした。
上野公園歩くと本当に気持ちがいいですね。いろんなものを感じますね。

{09134160-B9F5-4CB1-ABF3-43301AFEF8E2:01}

そして…ずっと行きたくて狙ってた『ボッティチェリ展』。

{889D8233-62A4-422E-AAD1-28A451881E25:01}

心が洗われました。
こういう時間、たいせつですね。

みなさん是非お時間ある時に!!超オススメです!!

そして…
狂言風オペラキラキラ

{17052E56-A73C-4136-8041-597845A12649:01}

いやぁ、狂言風ってどんなだ!?
って思ったら音楽と狂言のコラボで『コシファントゥッテ』笑

オペラを観るときは必ず勉強してからじゃないと内容がわからないのに、今回勉強出来てない。。。

せっかくのオペラを。。。
と思っていましたが、いやぁ、狂言がかなり現代ものになっていたので内容がわかるわかる、笑


なので、面白おかしく勉強になり、超笑っちゃいました、ウシシウシシウシシ

こんな風に有意義な時間を使えたことに今日は拍手拍手

それではまた楽器探しの旅に出ます。。。笑