AKI’S Thinking World

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。


テーマ:
花粉と一緒に舞い込んでくるのが確定申告の時期ですよね笑い泣き笑い泣きDASH!。。。

全部書類まとめて税理士さんに送って、、、郵便局

提出までも大変ですけど、提出するのも一苦労。

この長蛇の列。。。

{7E1B114D-918C-4647-A412-7A607304931E}

やっと相談員にたどり着き、確認してもらってなんとか提出完了!!今年もちょっと早めに提出できたので優秀キラキラ

いやぁ確定申告は大変。(税理士さんが、苦笑)

頑張ったから(←税理士さんが、苦笑)今日はちょっと立派に私が鰻とざるうどん定食ナイフとフォーク笑笑

{075A7B83-BB73-47CB-9BC6-09C04657D09F}

美味しかったです、笑笑


これから花粉も徐々に飛びまくると思いますが、なんとか持ちこたえて頑張ります笑い泣き


マスクマンないしだあきでした。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はちびっこギャングたちの晴れ舞台ルンルン

今年度は年度始めからいろいろなことが重なって大変なこともいっぱいいっぱいあったけど、、、、そしてこの1ヶ月間私たちが想像出来ないほどの大変なこともあり。。。

でもこんなに小さな体で良く踏ん張りました。

吹奏楽コンクールも東日本大会で最高位に上り詰め、管楽コンテストも全国大会に出場し優秀賞星

きっと今までの卒業生や地域のみなさま、学校全体、保護者の方々、、、たくさんの方々が支えてくれて、、、それをちびっこギャングたちが理解して、感謝して毎日を一生懸命過ごしてきたから。。。。

そんなギャングたちの晴れてこの日をみんなそろって迎えられた姿をどうしても見たくてスケジュールの合間にお伺いしましたラブラブ

前回レッスンでお伺いした時に、あの超難しい『ドラクエ』を吹いてることにもびっくりしましたが、、、本日本番。。。。

『めっちゃ熱いんですけどーー!!!』

{E8C40C5D-CC16-4245-9268-5EF3A2B907F6}

私も何度もこの『ドラクエ』を本番で吹いてきましたが、超絶難しい滝汗滝汗アセアセ

しっかり頑張って吹き切ってました。日々の努力がひしひしと伝わってきました。

クラリネットのアンサンブルルンルン
変拍子で超絶技巧も特殊技巧も入ってる曲をバッチリ演奏してくれました!!
メンバーの1人がつい最近まで入院したりしていて本当に大変な1ヶ月だったけど本当に良く踏ん張ったし、いい演奏してましたラブラブ
いやぁホント頑張った!!聴いてて涙出そうでしたハート

そしてここから巣立った先輩たちも集まってくれて合同演奏キラキラ卒業生たち、めっちゃ成長しててびっくりしましたラブラブ
近状も聞けて、、、みんな音楽大好きでクラリネット大好きで続けてくれてましたラブルンルン
なによりもその言葉が嬉しくて。。。

{AE1E965C-55F5-470B-A904-D6C58F057E75}

現役のちびっこギャングたちも卒業生も最高の笑顔で輝いていましたキラキラ

{754156FA-8F48-48D0-BC56-3AC7AD8D12FC}

今年度小学校卒業し、本日卒団する6年生たち。
3年生のころはイスに座っても足も床に届かなくて足台使ってた子が何百人もの前で感謝の言葉を言えちゃうまでに成長ました。
ホントに心も体もたーくさん成長しましたラブラブ


{C3FC4E3C-EB66-4D10-838F-CF66C0FD5A15}

夜な夜な手作りのお菓子とお手紙をプレゼントしてくれて、、、、

私自身がたくさんのエネルギーをもらえ、みんなに関われたことに感謝していますハート

{DFD7610B-47FA-44C1-A29B-84FB1ED4C84B}

ホントにおつかれさまでした。
みんなに出逢えて良かったですルンルンありがとう赤薔薇
これからもみんなのことをずっと応援しています。


これからもたくさんの出逢いに感謝しながら私自身も音楽を通じてたくさんの心のうたを届け、そして目の前の生徒たちとまっすぐ向き合って頑張っていきたいと再確認した1日になりました。

まだまだ頑張らないと、笑笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変遅くなりましたが、、、

2/18(土)にロゼシアターにて『Mの集いコンサート in 富士』無事大盛況にて終演を迎えました。地元静岡はもちろん、はるばる遠方からもたくさんのお客さまにご来場いただきましたこと本当に感謝しております。

生まれ故郷大好きな富士市で音楽仲間としても尊敬しているステキ過ぎる方々と一緒に演奏できたこと、本当に嬉しく思っています

{120B50D4-7D0B-4F92-AE47-39F819DCCC8F}

バリトンさとしくんの闘牛士から熱く始まり、、、

{B78CACD3-614C-4FE8-B443-06FE06654299}

テノール圭くんと『星☆ピカ』をご一緒させていただき、ステキ過ぎて本番中にうっとり、笑

{ACFCD21F-599E-47B7-986D-B1991205C051}

そして『クラリネット直しちゃった、笑』ではお客さまからのたくさんの大爆笑をいただき、ごちそうさまでした。笑笑

楽器メンバーばかりインスト演奏は特にはっちゃけましたOKウシシ

{62113091-354B-4402-9812-41E9333094FA}


そして、、、

{2718BB55-DF18-4089-83E4-BC116881E72B}

会場全体が一体化しましたウシシルンルンキラキラキラキラ

このコンサート出演に際しまして地元の方々をはじめ、たくさんの方々のお力添えをいただき本当にありがとうございました。この場もお借りしてお礼申し上げます。

{A18E68DC-08E6-4E54-B255-AEC3C9FD79F6}

遠方なのに駆けつけてくれ、たくさんのフォローをしてくれた愛しても愛しても止まない愛弟子たちハート

高校の同級生やお友達、富士での生徒たちも、駆けつけてくれて本当に嬉しかったですラブラブ
たくさん過ぎて写真撮りきれなかったけど、ちょこっとだけ載せますねキラキラ

{19CA9EE1-3FC3-4E42-9D95-2C4AFB1967A4}

{4EFCD756-D42A-4349-8124-965491619783}

{A8CDCB3E-31BF-4EFE-B0C9-EEED13BBCC30}

たくさんの感謝でいっぱいです。

あっ!
ソプラノじょみちゃんと楽屋で写真撮ったんだった!!
{671A1EF3-8044-4039-91EF-E219C0A09DB6}

ステキな音楽仲間とご一緒できて本当に嬉しく、そして、幸せな時間でした。

ありがとうございました!





{AF34EA71-CE19-48C7-9904-B530050670B1}

今後とも精一杯頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!


CLARINET
石田晃子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。