犬吠埼灯台、ウオッセ21に行ってきました
 ぷにょ王子:2歳1ヶ月





犬吠埼灯台は犬吠埼マリンパークの道を挟んだ向かいにあります。こちらは観光客でごった返していましたねにひひ食事処もあります。訪れた時は専用駐車場(10台ぐらい)が埋まっていたのでおみやげ屋さんの前の道路に路駐しました。混雑した時はどうするのでしょうか?世界灯台100選、日本の灯台50選にも選ばれている観光スポットです。専用エレベーターが無いようなので階段で展望台まで登る事になります。我が家は記念撮影だけして退散しましたドクロ

次に向かったのはお腹が空いてきたのでウオッセ21。





「魚座屋」さんでは一番人気の海鮮丼(1,600円)を頼んだのだけど、器があまりにも大きくてテーブルに運ばれてきた時に息子が店内に聞こえる声で「うぁっ」と大きな声を上げていました。妻は息子も食べれるだろうと天ぷら定食を頼んでいました。ウオッセ21の様々なお店では試食できるようになっていたので味見してから購入する事が可能です。

お腹も満足したので銚子ポートタワーに向かいました。

この日訪れたのは以下の場所
地球の丸く見える丘展望館ブログはこちら ⇒http://ameblo.jp/aki-beluga/entry-11846548943.html
犬吠埼マリンパークブログはこちら ⇒http://ameblo.jp/aki-beluga/entry-11846562557.html
銚子ポートタワー、君ヶ浜しおさい公園ブログはこちら ⇒http://ameblo.jp/aki-beluga/entry-11846634358.html