スタツィオーネ ベリーダンスショー、大盛況で終了しました~キラキラキラキラキラキラ


ご来場くださったみなさま、、

あたたかい声援ラブラブ

ノリノリダンスを音譜

ありがとうございました~。


みなさまのおかげで

明るく

楽しい

パワフルなショーになりましたキラキラ


ダンサー一同 感謝しております。


今回 オンキョーのハプニングがあり、どうなる事かと ヒヤヒヤした場面もありましたが、


みなさまの声援フォローのおかげで、

ハプニングさえ 楽しい余興のようになりました。

みなさんの 笑顔のエネルギーすごいです!アップ


アキベリーダンススタジオ ダンサー一同、

これからもみなさまに楽しんでもらえるよう、

心をこめて頑張ります。


みなさま

これからも どうぞよろしくお願いしますドキドキ


photo:01



iPhoneからの投稿