守居神社での『愛りが灯まつり』楽しく終了しました。見に来てくださったみなさん ありがとうございました。

こちらも急な告知 ( 昨日…汗 ) だったのに Kメンバーたくさん来ていただいて、熱い声援をありがとうございました。笑顔の皆さんをみて 楽しく踊る事が出来ました。

今回はアキベリーダンススタジオの
ラテンチーム

Sジャズチーム

ジョイントしました。
それぞれがベリーとコラボして にぎやかで楽しいショーになりました。

その後、シンガーソングライターの森 圭一郎さんのショーが始まったのですが、
MCのアッキーさんのはからいで⁈笑、いきなりのベリーコラボが実現! 森圭一郎さんの歌に合わせて踊りました~。
素敵な歌声にのせられて 気持ちよかった~幸せなひとときでした~。
森圭一郎さん アッキーさんありがとうございました☆


みなさんに笑顔で見ていただいて スタジオメンバー一同 感謝しております。
これからも楽しい事にどんどんチャレンジしていきます。
どうぞよろしくお願いします(^o^)


iPhoneからの投稿