ホテルアゴーラ.大阪守口でのパーティ、ベリーダンス楽しく終了しました。
豪華で華やかなパーティによんてくださってありがとうございます。


今回はアキベリーのほかに
ラテン歌手の方やシャンソン歌手の方、
ダンスでは日本舞踊の、それぞれプロフェッショナルで活躍されている方のショーもあり、みなさん素晴らしかったです。


100名以上のお客様で ゴージャスな方ばかりで…こんな世界があるのだなぁ~…みなさん笑顔でお付き合いくださいました。

ホントにありがとうございました。


Mさん、写真ありがとうございます。

photo:01




photo:02




photo:03







iPhoneからの投稿