美と健康について語る❗️桃尻座談会@天現寺カフェ大盛況♪ | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは。

桃尻先生こと、鳥越玲子(AKICO)です。


桜が咲いてあったかくなったり、雨で寒くなったり、気圧の影響もあって体調を崩されている方が多いように感じますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

寒暖差の多いこの時期は、自律神経のバランスを崩しやすいのでご注意くださいねニコニコ


さて、先週末4/8土曜は広尾にて

桃尻座談会@天現寺カフェコーヒーカップケーキ

開催しました❗️❗️❗️


当日キャンセルや遅れていらっしゃる方が多く、私ともうお一人、でのスタートでしたアセアセ

徐々に集まり始めて、2時間があっと言う間に感じるくらい盛り上がりました爆笑爆笑爆笑

美や健康のプロフェショナルも多く、マニアックな話から日本、世界の将来についてなど振り幅大きく皆さんで熱く語り合いました。

共通点は、皆さん”イキイキと生活を楽しんでいる”かなぁ〜〜。

キラキラしていて、私の方がエネルギーをいただきましたハート

”キラキラしている”

”自信に満ちている”

見せかけじゃない輝きかしら。

そんな方を私は大好きですおねがいおねがいおねがい


女性として、結婚、出産、子育て、仕事など、過ごしてきた歴史を聞いていくと、皆さんそれぞれにいろいろな苦労もあったりで、その事をバネにして今があるんだと、だからこんなに清々しいんだなぁーーって、私は思いました。

ご参加いただきました皆さん❗️

ラブラブありがとうございましたラブラブ

また是非お会いしましょう音符

桃尻座談会、また企画いたしますのでお気軽に是非皆さんも起こしくださいねウインク

ご協力いただきました天現寺カフェ。

居心地良すぎて、スィーツも美味しすぎて(笑)

2時間も延長してしまいましたアセアセ


{FB906B16-235D-4541-88C6-67B38403D47F}


延長戦は、アルコールつきラブラブ私だけですが笑


{264208DB-115B-45BF-B51C-36199A280705}


リンパのプロが、胃が痛いという参加者Yさんにマッサージを〜〜ルンルンいいなぁーー

ビール越しに、羨ましがる主催者でした。


身体を整えること。

エネルギーを生み出す作業、そう思っています。

心身の健康は、やっぱり食だけでも足りない。

食、運動、睡眠。

全てのバランス。


座談会にご参加いただいた皆様とお話しする中で、やっぱりそこに行き着くのでした。

キラキラ、内側から溢れる美しい人には

やっぱり、秘訣があります。

そんな人の近くにいて、観察してみてください❗️

マネしてみてください❗️

ピンクハート学ぶこと、いっぱいピンクハート



今週末は、桃尻道場~入門クラス~@高田馬場❗️
まだお席があります、是非いらしてくださいニコニコ
                     ↓
                     ↓
                     ↓
*レッスン&イベント情報*
……………………………………
お尻を上げたい人集まれ〜〜爆笑爆笑爆笑
桃尻道場~入門クラス~
参加者募集中‼️
次回は4/15(土)14時半~16時半@高田馬場
日時以外のクラスの詳細はコチラ。
お申し込みはこちら。


4/8(土)15時~
桃尻座談会@天現寺カフェ
詳細はコチラをご覧下さい❗️今週末です❗️
残席 2となりました、お急ぎ下さいニコニコ
……………………………………



*******************
あなたのベストビューティを引き出します!
あなたらしく美しく幸せになる❤︎心とカラダ作りをしませんか⁈

鳥越玲子公式ウェブサイト



その他、お問い合わせ、お申し込みはコチラ。

オムロン運営サイト「rhythm」(リズム)
桃尻メイクトレーナー鳥越玲子の「桃尻道場」更新中。

******************