体幹を整える❗️どこでもできる簡単エクササイズで美姿勢習慣Part.1 | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

皆さん、こんにちは!

桃尻*骨盤トレーナーの鳥越玲子(AKICO)です。


改めて、カラダ作り❗️と思っても、、、

あなただったらどんな方法を選択しますか❓


フィットネス施設に入会する❓

独自でエクササイズを調べてトライする❓

パーソナルトレーナーについて、みっちりカラダ作りを指導してもらう❓

とりあえず、走ってみる❓


考えている間に、、、ま、いっか、またで。

みたいに、なりませんか〜〜⁉️笑


私は基本、超〜〜面倒くさがり屋です


そんな自分を知っていますから、興味のないことはしませんし、続かない、ですてへぺろ

それが、カラダにいいことだとしても、、、

必要性を感じ、無理なく出来るものでしたら取り入れます、無理なく、です。


やってみて

すぐ効果がわかるもの

やってみても

効果に時間がかかるもの


目的意識がはっきりしていれば、長い目で続けることもあります。


結局、究極は、どうしたいか、なんですがね〜〜。


そーんな面倒くさがり屋の私がご提案する❗️

姿勢を整えるエクササイズウインクウインクウインク


ポイントは、いつでも、どこでも、ちょこちょこ出来る。


足のむくみも解消し、お腹の出っ張りは引っ込む❗️夢のエクササイズ〜〜女性には嬉しいですよね。

①まず鏡の前に立ちます。
全身がうつる姿見がベストですよ。

②脚を閉じ、内ももの間にタオルでも挟むといいですね。なければ挟んだイメージで。

③下腹を引っ込めます。例えば、きつめのデニムを履く時に最後に余ったはみ出た❗️お肉をジッパーに挟まないように中に押し込む、こんなイメージです。

④肩はリラックス、体幹が安定せず弱い肩は肩でバランスを取りやすいので、肩を2、3回回し力みをとりましょう。肩甲骨を下に。

⑤つま先にのったり、かかとにのったり、カラダを前後に揺らします。始めはゆっくり止まれませんが、慣れてきたら2.3秒止まってみて。

⑥姿勢が崩れないように❗️膝が曲がっり、脚の付け根がゆるんだり、お腹が出たり、脚の間が広かったり、初めはします、そこを鏡を見ながらまずは意識してやってみましょう。


{F5F98F81-FA27-4E01-B7FC-E05FAF182C4F}


足元はこんな感じ。

{F1A4500A-8307-45E4-8B90-A0E354FA286D}



やりにくい方がカラダにとって美しいバランスのい姿勢にとっては、大切なんです。
やりにくい方をやる時に力が抜ける部分により意識を高めて‼️

ちょこちょこ運動は、バカにできません‼️

面倒くさがり屋さんは、わざわざ運動する時間を作れない方は、ちょこちょこ運動がかなり強い味方ですよウインクウインクウインク


何にもしなければ、現状は変わりません。

むしろ、下降していきます。


さぁ、そろそろ、ONEアクションラブラブラブラブラブラブ


ではまた〜〜