今村悦子さんのあなたのダイアモンド発掘セッション受けてきました❗️ | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは!

桃尻🍑骨盤スペシャリストの鳥越玲子(AKICO)です。


先日、今村悦子さんの大人気セッション。

「あなたのダイアモンド発掘セッション」

受けてきました~~ウインクウインクウインク

悦子さんは、Facebookで知り、アメブロでもたーくさんのフォロアーがいることで注目してました。

ブログから発信される言葉の力がハンパない。笑


正直始めは、興味が先行してましたが、、、


ほんわかとした雰囲気から発せられるストレートな言葉のギャップかな。


あっという間に、プログにハマり、チェックするようになりました。


映画監督の秋山氏を囲むお茶会で初めてお会いして、、、

その時は、ほとんど会話らしい会話はなしでした。

でも、よーく人を観察している、的を得たフィードバックがやっぱりヒットするのでした。

そして、念願叶って、大人気セッションに、値上げする前に滑り込み、笑

300人近いお申し込みだそう、WOWでしょ⁉️

その日のキーワードは、、、

「質問力」ぷらす「結婚」笑


なんでもタイミングだね~と改めて感じるセッションとなりました。

2つ目のキーワードは、頭になかったから笑うたwww


カウンセリング、コーチングを学び始めて、質問力はなんか嬉しい言葉。


ずっと、人の話を聞かないね~~とダメだしされていた過去チュープンプンチュー

ちょっとは成長したかな。

悦子さんの大人気セッション、このタイミングに是非~~ウインクウインクウインク

今村悦子さんのブログ


{73236D09-4C77-4088-A5FA-5D202CF2BF48}