かぼちゃのシフォンケーキ | ★お家でカフェ気分★

かぼちゃのシフォンケーキ


★お家でカフェ気分★

ちょっと前に作ったシフォンケーキニコニコ

かぼちゃのシフォンです音譜


かぼちゃと言ってもかぼちゃを使ったわけではなく

かぼちゃのミルクジャムを使ったシフォンですあせる




★お家でカフェ気分★

シナモン、グローブを少し入れてスパイシーに!!

しゅわんふわんとしていてとっても美味しかったです音譜


シフォンケーキの型出しが苦手で

毎回パレットナイフで出すか手外しで出すか迷ってしまいますが・・・

だいたい手外しですにひひ



★お家でカフェ気分★

もうちょっとキレイに外せたら良いんだけど・・・あせる

また焼いてみよ音譜


cotta プレミアムメンバー

ランキングに参加しています。お手数だすがバナーをそれぞれ

クリックしていただけると嬉しいです音譜


読んでいただきありがとうございますニコニコ