桃のふるふるジュレ | ★お家でカフェ気分★

桃のふるふるジュレ


★お家でカフェ気分★

今日は簡単なおやつを作りましたニコニコ


桃の季節が終わってしまう前に作りたかったスイーツ音譜


その時期その時期の

旬のフルーツを使って必ず何かを作りたくなりますあせる


桃のコンポートを作って

ジュレにしてみました音譜


ほんのり薄ピンク色がなんとも幸せな気持ちになりますニコニコ



★お家でカフェ気分★

ふるふる~のジュレはほのちゃんでも食べられるように

甘さをかなり控えめにして作りました音譜



★お家でカフェ気分★

離乳食を食べるようになったほのちゃんですが


けいごの小さい時ほどは食べませんあせる

だけど果物が大好きで

バナナやりんごなど潰してあげると喜んで食べます音譜


日に日に成長を感じていますニコニコ

いつか一緒にお菓子作りとかするようになるのかなあ~ニコニコ


今から楽しみです音譜





cotta プレミアムメンバー

クリックしていただけると嬉しいですニコニコ



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願いします音譜