私生活丸出しAKI | AKIでいきまっしょい

AKIでいきまっしょい

ブログの説明を入力します。

AKIでいきまっしょい-mini_120610_0345.jpg
AKIでいきまっしょい-mini_120608_09030001.jpg
AKIでいきまっしょい-mini_120507_0905.jpg
おはようございます(`∇´ゞ
朝からカクテルなんか飲んでますAKIでいきまっしょい-0059.gif
AKIですAKIでいきまっしょい-0335.gif
カクテルは自分で作りましたAKIでいきまっしょい-1065.gif
今度またUPしますAKIでいきまっしょい-1087.gif
 
 
今日はほんのり
プライベートをご紹介にゃー
写真の1枚目は人生で
初めてのパックAKIでいきまっしょい-1058.gif
初体験でしたAKIでいきまっしょい-4146.gif
職場の友人からいただいて
やり方を教わりやってみました晴れ
韓国のやつらしくパック終了後
肌がもっちもちにAKIでいきまっしょい-1016.gif
パックって凄いですAKIでいきまっしょい-0334.gif
 
 
2枚目は睡眠中を激写AKIでいきまっしょい-4146.gif
…されましたAKIでいきまっしょい-0343.gif
気持ち良さそうに…
というよりかなり
気持ち悪いですよねAKIでいきまっしょい-1087.gif(笑)
アニメ『銀魂』の中で
登場人物が使ってるアイマスクを
最近使ってますAKIでいきまっしょい-0335.gif
仕事が夜ということもあって
寝る時間には太陽が昇っていて
眩しいのでアイマスクが
あると寝やすいんですねAKIでいきまっしょい-0336.gif
でもアイマスクを変えることを
AKIはAKI自身にオススメしますAKIでいきまっしょい-1016.gif
 
 
最後の写真は登山中(AKIでいきまっしょい-1148.gif)にパシャリAKIでいきまっしょい-1065.gif
大阪府と奈良県の県境にある山
生駒山を登山してきましたブーケ1
服装や装備(持ち物)を
見てわかるように
登山する気はありませんでしたクローバー
 
しかしお仕事の休憩中に
友人からメールがあり
登山することが決まり
仕事終わりに登山AKIでいきまっしょい-5094.gif
めっちゃしんどかったんですけど
友人と良い思い出ができたので
結果オーライAKIでいきまっしょい-4146.gifとても
楽しかったし良かったですAKIでいきまっしょい-1087.gif
その登山中に普通の道を発見AKIでいきまっしょい-1058.gif
あまりにも車がこないので
二人で道のど真ん中に
寝転びながらパシャリAKIでいきまっしょい-0059.gif
普段普通の道でしたら
跳ねられちゃうので
面白かったですし
良い機会でしたAKIでいきまっしょい-0335.gif
良い子は絶対真似しないでくださいねAKIでいきまっしょい-1016.gif
 
 
こんな感じですAKIでいきまっしょい-4146.gif
AKIはちゃらんぽらんですが
楽しくやってますAKIでいきまっしょい-0336.gif
もちろん歌う時は
真剣にやってますよAKIでいきまっしょい-1065.gif
でもお客様の前で歌うのも
誰かと遊ぶのもどちらも
一緒に楽しめたら
それが1番なんじゃないかなAKIでいきまっしょい-1148.gifAKIでいきまっしょい-0335.gif
 
これからも沢山の人達と一緒に
楽しみを共感できたら
嬉しいなにゃーキラキラ
 
 
そんなことを想いながら
AKIは今から帰って寝ますAKIでいきまっしょい-0059.gif
 
まぁ今日も1日頑張って…
そして楽しんでいきましょうAKIでいきまっしょい-1016.gif
 
 
まとまりもオチもない
blogで~したAKIでいきまっしょい-0334.gif(笑)