ライブを見に行ってきました(`∇´ゞ | AKIでいきまっしょい

AKIでいきまっしょい

ブログの説明を入力します。

AKIでいきまっしょい-mini_120606_2042.jpg
AKIでいきまっしょい-済み4.jpg
AKIでいきまっしょい-mini_120606_20160001.jpg
AKIでいきまっしょい-済み2.jpg
AKIでいきまっしょい-済み.jpg
おはようございますクローバー
最近完全に夜型に
なってしまいましたブーケ1
AKIです晴れ
 
仕事が夜なので仕方ない
と言えば仕方ないのかも
しれないのですが
休みの日とか寝る時間が
バラバラなんですよAKIでいきまっしょい-0343.gif
身体や肌にも良くないので
休みはちゃんと夜寝ますAKIでいきまっしょい-0335.gif
 
 
 
はいAKIでいきまっしょい-1087.gif
先日、以前ライブで
御一緒させていただいた
藤田麻莉子ちゃんの
ライブを見に行ってきましたAKIでいきまっしょい-0059.gif
 
AKIでいきまっしょい-mini_120606_20210001.jpg
 
BIG CATという
プロの歌手達も使う大きな
ステージに出演してましたAKIでいきまっしょい-4146.gif
(上の写真を参考)
 
あの大きいステージで
AKIも1度は歌って
見たいな~っと思いつつ
聴いていたんですけど
上手いんですよAKIでいきまっしょい-1087.gif
さらに音響も素晴らしいので
声が響くんですよAKIでいきまっしょい-1058.gif
MC(トーク)の方も本人は
緊張してたと思うんですけど
緊張を見せずに…
 
いやはや凄いですよねブーケ1
AKIなんかあんな大きな
ステージで歌ったたら
終始緊張しっぱなしに
なりますねAKIでいきまっしょい-0345.gif(笑)
ですがAKIもプロを目指すものとして
負けるわけにはいきませんAKIでいきまっしょい-0335.gif
頑張っていきたいと思いますAKIでいきまっしょい-1016.gif
 
 
 
■シンガーライブイベント■
■2012/6/15/@深江橋アンコールスター
詳細がわかり次第UPしますAKIでいきまっしょい-0059.gif
 
 
◆シンガーライブイベント◆
◆2012/6/19/@LIVE&BAR Page one
詳細がわかり次第UPしますAKIでいきまっしょい-4146.gif
 
 
■シンガーライブイベント■
■2012/6/28/@難波ROCKETS
“STAR-vol.17”
詳細が決まり次第UPUPしますAKIでいきまっしょい-1065.gif
 
 
詳細なんもわかってないAKIでいきまっしょい-0343.gif
ですがですが
AKIなりに頑張って挽回
していきますので
(何をAKIでいきまっしょい-1148.gif)
ぜひぜひ見に来てくださいAKIでいきまっしょい-1087.gif
 
 
 
歌うぞ~(≧∇≦)