ディズニーランド | あき *のブログ

あき *のブログ

日常生活、仕事、愛娘のフェレットのお話を♪最近は妊娠発覚したので赤ちゃんの話がメインのブログです!!

6月13日
夜勤明けで東京ディズニーランド
行ってきましたミニーミッキー

明けだから体もだるかったけど
若さでカバーね!!(笑)

10:00に千葉市を出発して
11:00には舞浜に到着音譜

テンション上がりすぎて
帽子買ってしまいました(笑)



ちなみに私はドナルドあひる

ランド内はなかなか空いてた!!
平日だったしね!!

パレードも見れたし
アトラクションもほぼ制覇ト音記号

ビックサンダー5回
他はだいたい、1回ずつは
頑張ったねラブラブ



天気は梅雨入ったけど
雨はふらず、涼しかった汗



ちょこちょこ食べてたから
ガッツリとランチとは
しなかったけど…
ちょこちょこたべるのが
ランドでの楽しみ方
だよねぼー



Android携帯からの投稿