官ノ倉山 | あき *のブログ

あき *のブログ

日常生活、仕事、愛娘のフェレットのお話を♪最近は妊娠発覚したので赤ちゃんの話がメインのブログです!!

6月10日(日曜日) くもりくもり
高校時代の友達と
登山サークルを作りましたクローバー
第一回活動日が10日でした。

今回は埼玉の官ノ倉山走る人
300mくらいの低め
初心者向けの山ですねにゃ

駅を降りてからは30分くらい
民家の中を歩く…

けっこう田舎にきた気分きらきら!!

山に入ったら、けっこう急な坂
とか岩とかに遭遇!!
低い山だから、ハイキング的な
感じを想像してたけど…
違ったねDASH!DASH!





写真撮れてたときは
余裕あったけど、
急なところとか楔道は
大変だったよぼー



頂上からはスカイツリーも
小さく見えて達成感あるね音譜



初の登山は楽しく終わりました。
帰りは御褒美の豆乳アイスドキドキ
おからドーナツドキドキ

美味しかった!!

登山サークル第一回活動は
楽しく終えることが出来ましたキャハハ

Android携帯からの投稿