お久しぶりですw | 相内あきのマイペースばんざい(´(oo)`)

お久しぶりですw



ども

お久しぶりです(´(oo)`) 




書こう書こうと思いながらなかなか時間がなくて(>_<)
 
新年や誕生日にもブログやTwitter、Facebookにコメントありがとうございました♡

全然更新してないのにも関わらず、それでも今日は更新してないかなぁ?と覗きに来てくれる方、ほんとにありがとう♡

毎日子育てとか色々追われる毎日ですが、元気です^ ^

今更ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





そして息子くんも元気です(^ω^)


{0111BC3C-E40F-4029-A8AF-52E67A5B679B:01}


最初は小さくて体重も増えなくて心配してましたが、順調に増え…過ぎたのか

小児科の先生にそんな相談したら

「あーころころだから大丈夫よww」

ってw

ころころww



最近は手をこねこねこねこねw

人差し指を逆の手で握ってくるくる回すのがブームw

あとはなんでもにぎにぎするので、油断するとお腹のお肉をにぎにぎされますww



あ、結局わたし出産で20キロ太っちゃったんで、いまも戻すべく頑張ってます^^;

といっても母乳あげてるから下手なダイエットは出来ないし、想像してた以上に時間がないので、運動もなかなか出来なくて、困ってますけどね(>_<)

まぁそれは追々書こうかな。

変わったことといえばそれくらいかな?



あ、髪ばっさり切ったんだった!

自分の事になんて時間かけてらんないから、洗うのも、拭くのも、乾かすのも、セットするのも煩わしくて

そんな時間があるなら息子との時間にまわしたいからっていう理由でね^^;

みんな同じ理由でママになると切るんだろうね(^ω^)

今までの人生の中で一番短くしちゃいました!

どうかな?


{7DAB6E10-2C83-4D8A-9658-9BA2D480F77E:01}


ではまた~