1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-28

とりあえず無事です^_^;

テーマ:ブログ



ども!

Twitterには取り急ぎ書いたんだけど、シンバ、とりあえず無事でした!

1週間で心臓にどれだけ血と水がたまるかの検査はクリアで、あとはまた1ヶ月後の来月中旬に診てもらってというかんじ。

その間はやっぱりあんまり興奮させるとダメなので、お散歩もダメだし、トリミングもダメだし、家でのシャンプーもダメなんで、ドライシャンプーしました。

まぁ、本人はずっと元気なまんまなんだけどね。

{7F0AC4EF-C54B-439C-9C25-1E2C594B5DAA:01}



ほいで、うちの息子くんも元気に成長してて、

ずっと「まんまんまんまん」言ってるw

最初、こんな早くママって言った(゚∀゚)

…って感動したけど、どうやら違うらしい。





食べ物にも興味津々で、人が食べてるとずっと見てます(^ω^)

ふにゃーって笑うのがたまらなく可愛いんだわ♡

ぎゅーってしたくなるけど、あんまやると痛いから加減してきゅーぐらいにしてる。





なんか今年になって虐待とか誘拐とか子供に関係する悲しいニュースが多いじゃない?

母になるとやっぱりそういうのすごく敏感になるのね。

もう春だし、ほっこりするニュースが増えますように(>_<)





で、話は変わって、いまFNS見てるんだけど、いまの学生って卒業式で『3月9日』なんて歌うのね(>_<)

私の時はなんだったかな?

忘れちゃったけど、ものすごく時代を感じるw

やっぱり名曲だよね。

で、いつも思うんだけど、3月9日ってなにがあったの?w

で、レミオロメンって解散したのね。

知らなかったけど、こんな風に学校にご本人登場してくれたら、私もなに歌ったんだか絶対忘れなかっただろうなw

それにしても藤巻亮太さんて高音すごいよね。

男子はみんなだいたい挑戦して裏がえってたもんね。

まぁそんなかんじで書きたいことざーっと坦々と書いたブログがしばらく続くだろうけど、よろしくお願いしますw

ではまた(○´ω`○)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。