質問デーはね | 相内あきのマイペースばんざい(´(oo)`)

質問デーはね





なほー(´(oo)`)







寒い日が続くけどみんな風邪とか大丈夫?






あきは仕事納めしましたよ[みんな:02]たぶん(∩´∀`)∩








みんなはいつまでかな?







今年はうちリフォームしてるからバタバタな年末。







今日は空き時間見つけて掃除やら買い出しやらしてまーす[みんな:03]







おー。お正月に向けて食材が値上がりしてるー[みんな:01]











そう。







今月もないのー?って言われてた質問デーですが、新年の元旦にしようと思ってますのでよろしくね[みんな:04]






マイペースに答えていこうと思ってます[みんな:05]







明日からはしゅうちゃんが泊まりにくるんだー!







楽しみ[みんな:06]








いつかのショット。みおちゃんと[みんな:07]








photo:01















iPhoneからの投稿