ワンエイトクリスマス撮影会 | 相内あきのマイペースばんざい(´(oo)`)

ワンエイトクリスマス撮影会




はおん(´(oo)`)







今日は久々の6時起きで眠い[みんな:01]







いま隣で幼稚園ぐらいの子かなぁ?






『応用』って本読んでる。






お受験の時期だっけ?







今は小学校の受験も当たり前なのかなー。。










さてさて







昨日はワンエイトクリスマス撮影会でした[みんな:02]







田中さん家のいっちゃんと、渋谷さん家のゆりちゃんと一緒だったよ♡







photo:01









楽しいクリスマスイヴイヴイヴを過ごせたと私は思ってるから






きっとみんなもそうだと思うw







クリスマスコスプレとか水着とか色々着ました[みんな:03]








来てくれた皆様ありがとう[みんな:04]







そして、私のサンタさん達ー!







写真やお手紙、プレゼントありがとう[みんな:05][みんな:06]







大切にしますね[みんな:07][みんな:08]







さぁ今日はお仕事終わったらかいり交流会[みんな:09]






楽しみー!







今日も頑張ろうね[みんな:10]







photo:02












iPhoneからの投稿