くりすまーす。 | L'oiseau Bleu

L'oiseau Bleu

幸せはいつもすぐそこに・・・

今日は。
くりすまーすいぶー。

もはや全然そんな気しない(*´▽`)
私の中ではクリスマスなんてもう終わたよ。

昨日は渋谷で用事を済ませたあと、
イルミネーションを見る為だけに
六本木に・・・(´・ω・`)

まずはいつもの東京タワーが見えるとこに。

*♪*:..。Life has its ups and downs。..:*♪*-1

うーん近い。

そして、
そのあと目当ての庭園に~。

*♪*:..。Life has its ups and downs。..:*♪*-4

一面きらきらできれいだたー(*´▽`)
後ろには東京タワーもちゃんと見えるし。
水に映るシンボルもきれい~

*♪*:..。Life has its ups and downs。..:*♪*-3

ヒルズをバックにしてもきれい。

*♪*:..。Life has its ups and downs。..:*♪*-2

色も時々変わってたよ。

これを1人で見てたとゆー(笑)

その後側のお店でクレープとチャイを買って
ベンチでぼんやり。

そして私のクリスマスは終わりましたとさ。
(さみし(笑))

**************

家に帰ったら頼んでたプレゼント届いた♡

今年はネクタイにしたんだー⊂(・ω・`)

でもネクタイって結構するんだね(´x`*)
2万なんてざらだなんて知らなかたよー
サラリーマンは大変だな。

渡すの楽しみ(●´ω`●)
面接の時に付けてもらえたら嬉しいな♡
勝負ネクタイ!!!