雨のち晴れ。 | L'oiseau Bleu

L'oiseau Bleu

幸せはいつもすぐそこに・・・

わーい♡
やっとまた1週間が終わり明日はお休みです。

2010年最後のお休み(p_q*)

なんか今日のお昼の予報では明日雨だったから
すんごい凹んでたんだけど、
今見てみたらお昼から晴れになってた♡

よかたー(*´▽`)

そんなだったらやっぱり明日
SHIMAに予約入れとくんだったー

只でさえサロン苦手なのに
その上雨ってんだからさらに億劫になって
予約しなかったんだよね。

前回SHIMA行ったのは5月だから
これでまた行きにくくなったヾ(;´▽`A``
もう覚えてないだろうけど私のこと(´・ω・`)

ところで今さら先週の服。。。

*♪*:..。Life has its ups and downs。..:*♪*-12_15

モッズコート * KBF
チュニックワンピ * mystic
ブーツ * Raguel
ネックレス * JEANASiS

もはや最近このモッズしか着てません。
なので全体的にはいつも同じような格好(*´▽`)

明日は我慢して違うの着ようかな。
新しく来たミネトンカちゃんを履かないとだし(´・ω・`)

あー明日表参道か六本木か迷うー!!!

何の話かというと・・・

イルミネーション☆

なんか六本木すごいみたい!!
見てみたい♡

でも六本木なんて、
私の用のあるお店一つもないからな。

うーでも行こうかな~
うーんうーん。